インストラクターのブログ
アルアス PROJECTフジハラかずやんのオフィシャルブログ
アルアス PROJECTトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

2015年9月のアーカイブ

運動会だあ!!

  • 2015-09-28(月)18:24
  • 更新日:2015-10-02 18:25

DSC_0731.JPG DSC_0729.JPG DSC_0728.JPG DSC_0726.JPG DSC_0724.JPG

アルアス代表のフジハラです。

今年もこうやって息子たちの頑張る姿を目の当たりにでき幸せです♪
幸いにも毎年見れてるんですよねー(^-^ゞ
特に今年は次男の小学生初めての運動会でしたので尚更です。

残暑が厳しい9月は変わりませんが、今年から二人分のビデオ撮影があるので座ってる暇などありませんでした(汗)(汗)

二人ともどの種目でも一位は取れませんでしたがいいんです!
怪我なく頑張ればそれだけでいい♪

毎年恒例の応援合戦でも大きな声を出しながら全身で行う姿、感動しました☆

長男はあと2年…次男はあと5年…
毎年見てあげたいなー(^o^)/

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

フィットネスで☆あなたやあなたの大切な方を、健康で明るく元気にしちゃいましょう!!

自宅で簡単フィットネス♪ 全国の有名インストラクターが、あなたの目の前で指導してくれますよ♪

「ホームフィットネス24」

http://home-fitness24.jp/

☆税抜き6000円のみで永久無料会員も募集中です☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

家の中でも気軽に出来る!脂肪燃焼!

  • 2015-09-25(金)18:41
  • 更新日:2015-09-25 18:41
関東を中心に全国で活躍中の田中咲百合インストラクターによる
中級エアロVol.6を公開しました!
今回はお部屋のスペースにお困りの方でも
効率よく脂肪燃焼できるように、
上半身の動きを多く取り入れたレッスンとなっています。
脂肪を燃やすための褐色脂肪細胞がある部位を
大きく動かすことで、脂肪燃焼効果が高くなります!
田中咲百合インストラクターの指導に合わせて、
ぜひ意識してみてくださいね(^^)
image
中級エアロVol.6
http://home-fitness24.jp/2042
こちらのレッスンをマスターし、
中上級エアロへステップアップしましょう★
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バレトン&毎日イキイキ!!

  • 2015-09-24(木)22:48
  • 更新日:2015-09-24 22:48
福井県を中心に活動している岡田有里絵インストラクターバレトンVol.4を公開しました。
バレトンとは、フィットネス+バレエ+ヨガの要素を組み合わせた
ボディメイクエクササイズです♪
音楽に合わせて気持ちよく体を動かしながら、
体の歪みを改善し、美しいボディラインをつくります。
バレトンマスタートレーナーのレッスンに
ぜひチャレンジしてみてくださいね。(^^)
バレトンVol.4
http://home-fitness24.jp/2310
先日、岡田有里絵インストラクターが
福井テレビの「みんなのニュース」にご出演されました!
テレビ効果で、バレトン体験のお申込みが続々増えているそうです(^^)
—————————————————
健康運動指導士であるYUKIKOインストラクターによる
シニア向けエクササイズ毎日快適運動も公開しました!
毎日快適運動では、ストレッチと簡単な筋力トレーニング、
そして準備体操には運動前に脳を活性化させるための脳トレをご紹介しています。
どれも30分以内でできるレッスンです♪
楽しみながらチャレンジしてみてくださいね♪
毎日快適運動【肩凝り予防編】
http://home-fitness24.jp/3019
毎日快適運動【腰痛予防編】
http://home-fitness24.jp/3020
毎日快適運動【膝痛予防編】
http://home-fitness24.jp/3021
アシスタントにYUKIKOインストラクターと親交のある
薮上恵里インストラクターにもご協力頂きました!(^^)
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

シルバーウィークのおもひで☆

  • 2015-09-24(木)01:54
  • 更新日:2015-10-02 18:25

DSC_0710.JPG DSC_0704.JPG DSC_0694.JPG DSC_0693.JPG DSC_0692.JPG

アルアス代表のフジハラです。

今年の9月は最大11連休?!
シルバーウィークと言うことで、フジハラ家始まって以来のお泊まり旅行へ行ってきましたー(^o^)/

長男とはグァムへ2泊旅行はしてたのですが、次男を交えては初めて!!
と言うことで、日本一の富士山のお膝元の「富士サファリパーク」「富士急ハイランド」へ向かいました♪

朝4時半出発のー名神からの新東名と言うことで渋滞が心配されましたが、全くの快適ドライブ♪
三時間半で無事にサファリパークへ到着しました♪

到着して直ぐに…
ゲート横にある「サファリバス予約受け付け」へ走ったのですが、既に長蛇の列( ̄▽ ̄;)
約一時間並んでやっと11時台のタイガーバスをゲットしました(/o\)

バスの発射時間までは園内を散策♪
カンガルーやカピバラを間近に見たり触ったり♪牧場では子供たち初めての乗馬を体験することが出来ました♪
それだけでも満足出来ましたよー(^o^)/
ですが…サファリバス……侮れません(–;)
間近にライオンや熊やラクダが見れる+餌をあげれる得点つき!!
ライオンが間近て唸ったり、らくだや熊のリアルな大きさにビビったり、サファリパークへ行ったら絶対乗るべきです!!

夕方までしっかりと楽しんだあとは、お待ちかねの初の宿泊先♪ペンションへ向かいました♪
ペンションもみの木と言うところだったのですが、ここはなんと!横綱白鳳関か泊まったことのある場所だったのには驚き!!
食事は美味しいし、お湯は優しい♪水道は超軟水で軟らか〜♪♪♪
是非また行きたいペンションでした(^-^ゞ

翌日はペンションから一時間かけて、山梨県の富士急ハイランドへ行きました。
朝七時からの開園でしたが車車車( ̄▽ ̄;)
この園の人気のすごさを垣間見ながら受付へ………

お目当ては、フジヤマ・ええじゃないか・高飛車などのメジャー所の一台に乗れたらいいなー♪でしたが、朝イチに50分待ちでフジヤマに乗りました♪感想は……………

……
……
朝イチに乗るもんじゃない(/o\)
ギネス記録に認定されてる高さまで上がり、一気に急降下!!
眠気も覚める恐怖の連続!!
( ̄▽ ̄;)
( ̄▽ ̄;)
そのあとのアトラクションが子供じみて見えたほど…

次回はどどんぱ辺りから攻めようかな(笑)(笑)

結局閉園間際まで富士急ハイランドを楽しんで、帰りは渋滞知らずの中央道300キロ余りを快適に♪無事に帰宅できました♪

この二日間がいつまでも息子たちの脳裏に残ることを祈ります☆
親としては
十分に与えてあげれた休日だったと自負しております(^-^ゞ

またどっか行こうな♪

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

フィットネスで☆あなたやあなたの大切な方を、健康で明るく元気にしちゃいましょう!!

自宅で簡単フィットネス♪ 全国の有名インストラクターが、あなたの目の前で指導してくれますよ♪

「ホームフィットネス24」

http://home-fitness24.jp/

☆税抜き6000円のみで永久無料会員も募集中です☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

休みの日は子供たちと…

  • 2015-09-14(月)22:18
  • 更新日:2015-10-02 18:26

DSC_0687.JPG DSC_0686.JPG

アルアス代表のフジハラです。

気持ちが良い秋晴れが続く東海地方です♪
そんな日はどうしても外で遊ばせたい症候群が働くパパ(笑)
子供たちも願ったり叶ったり♪
と言うわけで、近所の墨俣城を臨む公園へ♪

最近は、家の回りには危険が一杯(*_*)
田舎とは違い、道路が張り巡らされ車が往来する…公園は狭すぎて自由に野球やテニスも出来ない…鬼ごっこなんかしようものなら近所から苦情(*_*)

はぁぁ〜〜〜〜〜
子供たちの行き場がどんどんなくなる現状…世の中そんなんじゃーそりゃーゲーム三昧になるわー(–;)
「ゲームばっかやっとんな!!!」と親に怒られても、子供たちはどうしたらいいのか分からなくなりますよ。

それならば、親がなんとかせにゃーあかんでしょ!
別にお金をかけて遊園地へ毎週連れていけ!と言ってるわけではありません。
お金をかけなくても、一緒に公園へ出掛けていけばいい♪
そこで一緒に動かなくたって、子供たちに自由に飛び回らせてそれを見守るだけでいいじゃないですかー☆

いつも行く公園にだって、子供からしたら十分魅力的で価値がある場所だと思いますよー♪

少なくとも私は、そんな自由な空間を子供たちにできるだけたくさんの時間をかけてあげたいと思います♪

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

フィットネスで☆あなたやあなたの大切な方を、健康で明るく元気にしちゃいましょう!!

自宅で簡単フィットネス♪ 全国の有名インストラクターが、あなたの目の前で指導してくれますよ♪

「ホームフィットネス24」

http://home-fitness24.jp/

☆税抜き6000円のみで永久無料会員も募集中です☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 9月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク
ホームフィットネス24
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る