インストラクターのブログ
アルアス PROJECTフジハラかずやんのオフィシャルブログ
アルアス PROJECTトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

2015年1月のアーカイブ

声優・アーティスト、たかはしごうさん♪

  • 2015-01-23(金)18:20
  • 更新日:2015-01-23 18:20
声優や音楽家としても実績のあるたかはしごうインストラクターによる
初中級エアロVol.8を公開しました!
 
このレッスンは初中級ですが、3ブロック構成で最後の仕上げをジグザグにして難度を上げ、
完成形を楽しめる内容となっています。
 
初中級に慣れてきた方が、更に上のクラスへステップアップするのに最適な内容となってます。
 
たかはしごうインストラクターと一緒に、楽しみながらチャレンジしてみてくださいね(^^)♪
初中級エアロVol.8
http://home-fitness24.jp/2041
—————————————–
プロフィール・・・
たかはしごうさん
居住地:東京都
レッスンカテゴリ:エアロビクスダンス・DDD Style HipHop
 
お客様とのコミュニケーションを大事にされている元気いっぱいのインストラクターさんです。
 
TVアニメ「シャーマンキング」のOP&ED曲など数多くの楽曲を提供されており、
ハローキティのボーイフレンド「ダニエル」の声優も担当されています。
 
詳しくはこちら
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

POP STERコンベンション終了!

  • 2015-01-20(火)23:16
  • 更新日:2015-02-07 11:49

received_785691938180346.jpeg DSC_0449.JPG

先日の土日に大阪で開催された、2日間のイベントへ出演させていただきました♪
私は京都の早川大ちゃんとコラボでエアロビクス…
今回は大ちゃん色に染まりたかったので、敢えてあまり自分色を押さえようと考えてたのですが、あまりに大ちゃんが喋らなさすぎるので(笑)、我慢できずにそれなりにMC放出しちゃいました(;^_^A
次回リベンジしたいと思います(笑)

会場には初めましてのインストラクターがいらっしゃり、また新たな繋がりが出来たイベントでもありました♪感謝感謝☆
久々にお会いしたメンバーさん☆
わざわざ北海道から来てくれた皆様☆
たっくさん差し入れしてくれたヘギョンさん☆
新たに繋がってくださったメンバーさん☆
含め、フィットネスを続けている限り、必ずまたどこかでお会いできますね♪
お会いした皆様☆ありがとうございました(^o^)/

終了後は、兼ねてからお誘いがあった「日本の姉御」
大阪の三浦栄紀さんの食事会へ行ってきました♪
ここでも再会あり、新たな出会いもあり、本当に嬉しかったです☆
また大阪行きたいなー(/o\)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お正月太りの解消には運動が一番です!!
今年もホームフィットネス24をご活用くださいね☆

フィットネスで☆あなたの大切な方を、健康で明るく元気にしちゃいましょう!!

自宅で簡単フィットネス♪ 全国の有名インストラクターが、あなたの目の前で指導してくれますよ♪

「ホームフィットネス24」

http://home-fitness24.jp/

☆税抜き6000円のみで永久無料会員も募集中です☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ケーキとクラシックバレー☆

  • 2015-01-20(火)21:11
  • 更新日:2015-01-20 21:11
本日はガレット・デ・ロワについてご紹介します。
ガレット・デ・ロワって?
フランスのキリスト教の行事菓子の中でも特に有名なお菓子で「王様のケーキ」という意味です。
ケーキの中にはフェーブと呼ばれる小さな陶器の人形が入っており、
切り分けて食べる時にフェーブが入っていた人は願い事がかなうと言われています。
デニッシュの中にアーモンドのクリームとカスタードクリームを合わせた生地があり、
とても美味しかったですよ☆
1月限定商品ですので、気になる方はぜひご注文くださいね。(^^)
ブランパンのオンラインショップはこちら
——————————————–
三重県を中心に活動中のクラシックバレエ講師佐藤佳代インストラクターによる
クラシックバレエの入門編が登場しました!
バレエをやってみたいけど、今更できるかな…
子供の頃にバレエを習いたかったなぁ…という方、
諦めないで下さい!
ホームフィットネス24はそんなお客様のご要望にお応えします。
今回ご紹介する内容はクラシックバレエの入門編です。
バレエの基本の姿勢からステップまで丁寧に解説されています。
佐藤佳代インストラクターのようにキレイに踊れるように、
繰り返し練習してみて下さいね★
クラシックバレエ入門編
http://home-fitness24.jp/2043
こちらの動画はサウンドプロデュース山西由実様の楽曲を利用させて頂きました。
山西様は様々なバレエのレッスンCDを発売しており、多くの方が利用されています。
ぜひレッスン等でご活用くださいね。(^^)
こちらからご購入頂けます。
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年のおみくじは…

  • 2015-01-18(日)09:41
  • 更新日:2015-01-20 21:07

1421045766587.jpg

大吉でしたー(^o^)/
去年は確か末吉…?!
さい先のよいスタートとなりました♪

先日は輪之内にあるおちょぼ稲荷へお参りにも行ってきました。
ここは、東海地区で有名な、有数の商売繁盛祈願の神様☆
正月明けからかなりの日にちが経っているにも関わらず、ヒトヒトヒト(;^_^A
テレビで特集があっただけあります!

参道にはお店が立ち並び、串カツ屋が軒を連ね、そこに群がるヒトヒトヒト(笑)
なんで輪之内で串カツなんやろ…

ひとを掻き分け何とかアゲとろうそくを奉納し、ここでは運試しの石を持ち上げてみました。
去年は無かったような…

一度持ち上げ、今度は願をかけながら持ち上げると…
と…
と…
なんとなーく重くなってしまった感じが(*_*)
ですが回りのかたの話も
「重くなったよね?!」
でしたので
気にせず一年過ごそうと思います!!!

皆さんも是非!
おちょぼ稲荷へ行ってみてくださいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お正月太りの解消には運動が一番です!!
今年もホームフィットネス24をご活用くださいね☆

フィットネスで☆あなたの大切な方を、健康で明るく元気にしちゃいましょう!!

自宅で簡単フィットネス♪ 全国の有名インストラクターが、あなたの目の前で指導してくれますよ♪

「ホームフィットネス24」

http://home-fitness24.jp/

☆税抜き6000円のみで永久無料会員も募集中です☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ストレッチしませんか~♪♪

  • 2015-01-11(日)23:48
  • 更新日:2015-01-11 23:48
ボディフィットネス選手権で優勝経験のあるShiecaさんによる
Beauty Building美ツイストストレッチを公開しました!
「美ツイスト」とは“伸ばす+ひねる”の動きで体をすみずみまで伸ばすストレッチです。
柔軟性を高めながら、血液やリンパの循環を活発にして、
理想の体づくりや不調解消をサポートしてくれます。
キレイになりたい!!
シェイプアップしたい!!
ゆがみをやわらげたい!!
そんな方にオススメの美ボディ力を上げるストレッチです。
どれも10分程度でできるエクササイズですので気軽にチャレンジしてみてくださいね(^^)
Beauty Building美ツイストストレッチ【首伸ばし編】
http://home-fitness24.jp/2002
Beauty Building美ツイストストレッチ【マーメイド編】
http://home-fitness24.jp/2005
Beauty Building美ツイストストレッチ【マーメイドアーチ編】
http://home-fitness24.jp/2006
Beauty Building美ツイストストレッチ【太もも伸ばし編】
http://home-fitness24.jp/2007
Beauty Building美ツイストストレッチ【セルライトつぶし編】
http://home-fitness24.jp/2008
書籍も発売中です!
当サイトで紹介しきれなかったエクササイズも紹介されていますよ♪
Amazonでのご購入はこちら
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 1月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ホームフィットネス24
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る