インストラクターのブログ
アルアス PROJECTフジハラかずやんのオフィシャルブログ
アルアス PROJECTトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

2014年5月のアーカイブ

夏に向けてえええええ!!!

  • 2014-05-26(月)10:04
  • 更新日:2014-05-27 22:49

image11-1.jpg image1.jpg

身体を鍛えませんかーーーー???
ご自宅でインストラクターが優しく♪時には厳しく?!教えてくれちゃいますよー(^o^)/

魚原大インストラクターアーム&レッグトレーニングVol.1を公開いたしました!

腕と脚をガッツリ鍛えたい方向けの、強度高めなプログラムです。
短時間プログラムのため、忙しい方にもオススメ(^^)
魚原インストラクターの楽しいリードで、辛くても頑張れる?!
目指せ!モテBODY!
アーム&レッグトレーニングVol.1
当プログラムは強度高めに設定しております。
ご自分の体調に合わせて徐々にレベルアップを目指してくださいね。(^^)
————————————————
当動画は、筋トレコレクションにも収録されております!
こちらでもダイジェスト動画がご覧いただけます。
筋トレコレクション
コレほしネットこちら
Amazonこちら
———————————–
プロフィール・・・
魚原大さん
居住地:大阪府
レッスンカテゴリ:エアロビクス・ダンスエアロ・ボクササイズ 他多数
「世界No.1フィットネスプレゼンター」を目指す、
笑顔の素敵なインストラクターさんです。
詳しくはこちら
——————————————————————————–
——————————————————————————–
配信先変更・配信停止を希望される場合は、http://home-fitness24.jp
ログインして頂き、「登録情報の編集」画面にて、ご変更よろしくお願いします。
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

限られた大切な時間……

  • 2014-05-25(日)12:44
  • 更新日:2014-05-27 22:50

140524_1650~01.jpg 140524_1650~02.jpg KIMG0942.JPG

今年も残すところあと7ヶ月余り…なーんて言ってたら気が早いでしょうか?!

いや、

月日が経つのは本当に早い!!!

この間までヨチヨチ歩きだった赤ちゃんが、もう今では3年生と年長組(((^^;)
三輪車が自転車になり、補助輪が外れ一人でコンビニまで買い物に行くまでになりました…

気付いたら…
そう
そんな感覚でいたら、今この一緒に過ごす時間なんか一瞬です!!

出来るだけ一緒に遊んであげたい。
出来るだけ色んな所へ行きたい。
なるべくたくさんの事を経験させてあげたい。
パパとの思い出も積み重ねてほしい。

その思いを叶えるためには…

そんな価値観のもと、この先も進んでいきます。

「今」は
今しかないから!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

キッズダンスチームを発表させたい!!

  • 2014-05-21(水)11:44
  • 更新日:2014-05-21 11:45


指導者や親御さん♪

こんにちは!! 【名古屋フィットネスフェスタ vol.6】 ダンス発表会班よりご案内です。

前回投稿させて頂いたダンス発表会に多数のお申込みを頂きありがとうございま す。

キッズ~大学生までの出演者の皆様と親御様、ダンス講師の方々と一緒にお祭り 騒ぎができることをワクワクドキドキしております☆

チーム人数が10名以下だが、何とか出場させたいというご意見を多数頂きまし た。

皆様の想いに応えるべく実行委員で協議した結果、

10名以下のチームの出場も可能とさせて頂きます!!

☆出演者と観覧者が一体となり、 今と未来を輝かす画期的なイベント☆
をより多くの方々と盛り上げる為、出場チームの最終募集です。
人数が満たず参加を見合わせていたダンス講師の皆様、スクール関係者の皆様、

5月31日(土)が出場最終締切ですので、この機会に是非、是非お申込み下さい。

【日時】 2014年8月31日(日)
10時~14時(発表会は2部制)

【場所】 モリコロパーク内 体育館

【募集数】 20チーム

【参加費】 ¥1,000/1人あたり

※2曲以上参加希望する場合は、ご相談下さい。

※出場チケット1枚、観覧者チケット1枚セット付き

※出演者、観覧者のセミナー受講特典あり

○対象年齢 キッズ~大学生

○体験講座の趣旨にご理解、ご参加頂けるチーム

○演技スペース 奥行き10m×横10m

○演技時間 4分以内(入退場含む)

以上です。

~5月31日(土)迄

※基本的には先着順となりますが、ジャンルのバランスなどを考慮し、観客の方 々も楽しめるように企画していきたいと思っております。

○出場チーム名(仮でも結構です)

○発表ジャンル

○チーム人数(予定)

○代表者名

○代表者様のご連絡先(電話番号、PCメールアドレス)

以上5点をご明記頂き、
までメールにてエントリーして 下さい。

その他、ご不明点・ご質問などございましたら、お気軽にご連絡下さい。

発表会担当:野田 早弥香
発表会問い合わせアドレス: [email protected]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

8.31 プレコリオ祭4人目ーーー!!!

  • 2014-05-20(火)22:17
  • 更新日:2014-05-20 22:35

8月31日(日)愛・地球博記念公園に是非お越しくだい☆
リトモス!メガダンス!グループグルーヴ!が1度に体験できる!
プレコリオ祭開催☆

http://nagoyaff.blogfit.jp/date/2014/05/11

リトモスの県外からのインストラクターお二人目は…
関東から青木美緒さん☆

プロフィール

・日本体育協会 エアロビック指導士
・神奈川県エアロビック連盟認定 都道府県審判員
・障害者スポーツ協会 障害者スポーツ指導員
・リトモスオフィシャルトレーナー
・全国アダプテッド協議会委員
・明治 VAAMマスタースタッフ
・body art Japan サポーター

NFFのコンセプトに共感下さり、リードをかって出て下さいました♪
皆様宜しくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく!エアロビを

  • 2014-05-19(月)01:49
  • 更新日:2014-05-27 22:51

1400419927150.jpg 1400419903243.jpg 1400419896235.jpg 1400419868266.jpg 1400400766927.jpg

楽しんでいただく為に!
サークル皆さんの身体に役立つメソッドを、ブレークタイムに入れさせて頂きました、かずやんメソッド☆

参加者皆さんそれぞれの反応があるにせよ、やって損はないハズです♪
是非是非レッスン前に生かして頂けたら本望です♪

と、岐阜在住の6人が主催するサークル☆
Gプレミアムサークル内では、イベントではなかなかない!そう言った皆さんのための本意な空間も、大切な取り組みの1つです☆

この先ずーーーーーーーーーーーっと素敵な皆さんと一緒に、アットホームで居心地がよくて、刺激的な空間作りをしていきたいと思います。

今日も皆さんのキラッキラな笑顔☆
また明日から頑張れます!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 5月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る