インストラクターのブログ
アルアス PROJECTフジハラかずやんのオフィシャルブログ
アルアス PROJECTトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

2014年5月のアーカイブ

毎年恒例?!ゴイ鷺………

  • 2014-05-29(木)20:27
  • 更新日:2014-05-29 22:42

1401362296818.jpg 1401362288891.jpg

と思いきや、kereという鳥らしい…

皆さんのお近くにはいますかね??
なんでもドンドンその数が減っている鳥らしいのですが…

そんな希少な鳥の雛を我が家の子供たちは…
毎年間近で観察しないと気がすまないそうで(+_+)

親鳥様…

申し訳ございません(汗)(汗)

PS……ちゃんと直ぐに元に戻しますからあ(;^_^A

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

観覧した全ての方に感動を!!

  • 2014-05-29(木)03:14
  • 更新日:2014-06-02 22:51

1401279455954.jpg

関西の勇
三木ユウヘイさんからの熱いメッセージです↓↓↓↓

音響も照明も相当グレードアップしたので出演者にも観覧者にも絶対満足いただける準備ができています^ ^
現在100名ですが300名目標にしています!
たくさんの方にDSBにふれてほしいと思っています!

その想いに賛同し、私の振り付けするチームも名古屋から参戦致します☆
是非とも回りのかたと一緒に観覧へお越しください!!

お待ちしております。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

トップアスリートのが半額!!!

  • 2014-05-29(木)00:47
  • 更新日:2014-06-02 22:51

KIMG0554.JPG

トップアスリート達が密かに愛用するウィグライプロ!
私が怪我なく!快調な身体を維持できているのも、このウィグライのお陰です♪

これまで回復系アミノ酸「グルタミン」は非常に繊細なアミノ酸という特性で、熱や水に弱く安定性、吸収性が悪く、なかなか実感を得ることができませんでした。
しかし、ウィグライプロは吸収性、安定性に優れた小麦に多く含まれるグルタミンペプチドなので、スムーズに体の中入り実感できます。

アスリート達が愛用しているのはウィグライプロですが、一般のスポーツ愛好家向けに、効果も踏襲したウィグライ!
只今、初回限定半額!!!!!
キャンペーン実施中です!こちらから応募できます!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.wgh-shop.jp/lp/01/index.html

是非この機会にお試し下さい!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

豪華!!8.31sunday愛・地球博記念公園☆

  • 2014-05-28(水)23:25
  • 更新日:2014-05-29 00:46

http://magis.to/Jn19V18GFEknPiUEDmEwCXx3
こちらの動画をご覧ください♪

午前は、参加者が審査員になる画期的なイベント!
若手vsベテランがガチンコ?!レッスンで勝負する
VSstage開催!!

午後は、リトモス・メガダンス・グループグルーヴの超人気プレコリオが1度に体験できる!
プレコリオ祭開催!!

東海地区の人気インストラクターが1度に会し、更に全国からもサポートインストラクターが駆けつけてくださいます!!

更に更に!
プレコリオ祭へフィットネス未経験者とご参加いただくと、参加料金が大幅に割り引き!!

こんなイベント見たことない?!
是非是非今からスケジュールに加えてください♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2年越しの念願かなって……

  • 2014-05-26(月)22:43
  • 更新日:2014-05-27 22:46

1401021908253.jpg DSC_0230.JPG DSC_0226.JPG DSC_0224.JPG DSC_0221.JPG

ないから(笑)
今度は東京で「あれ♪」ね(^o^)/

この前の日曜日は、関東から素敵なお二人が☆わざわざ名古屋まで会いに来てくれました♪

ゴールドジムでアドバイザーを務める石黒裕美ちゃんと、この前海外でのピラティス研修を終えて帰国した寺田紘子ちゃん♪

久々に会ったとは思えないくらい、どこに行っても自然体で♪いつも会ってんじゃねーのー?!くらいリラックスした空気感で♪めっちゃ普通にあちこち散策しました♪

今回の目的は、妹分の成久奈緒美主催イベントへのサプライズ訪問と、名古屋グルメ満喫☆

どちらも達成できて満足満足♪……と思いきや?!?!

味仙を筆頭に、2年前から約束してた(裕美ちゃんとは達成済み)ラーメンにありつけなかった(涙)(涙)(涙)(涙)

次回のスケジュールを確認しながら、かずやんと行く、行き当たりバッタリツアーは幕を閉じたとさ♪

二人ともー!!
たくさんありがとうなー(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 5月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ホームフィットネス24
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る