インストラクターのブログ
アルアス PROJECTフジハラかずやんのオフィシャルブログ
アルアス PROJECTトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

2013年11月のアーカイブ

ドルマン他サンプル☆

  • 2013-11-30(土)12:46
  • 更新日:2013-12-04 23:59

 KIMG1204.JPGノーマルTシャツ・ホワイト

  ドルマンTシャツ・ホワイト

 ボーダーTシャツ

 ドレスTシャツ・チャコール

到着しましたサンプルうう!!

画像のボーダーノーマルT
ワンピース
も、Better Sweetブースにて当日枚数限定で販売・予約受付スタート致します(^○^)

よろしくお願いいたします☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

たま〜にむしょ〜に

  • 2013-11-30(土)02:36
  • 更新日:2013-12-05 00:04

KIMG1188.JPG picsay-1384673579_2.jpg

観たくなって見ちゃうんですよねー(^_-)こちらの動画☆

おっさんエアロの映像ですよ。
http://youtu.be/bq8iPM62qU4

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

記念すべきGプレ1回目〜!

  • 2013-11-25(月)15:50
  • 更新日:2013-12-05 00:03

1385282484878.jpg 1385282470429.jpg 1385282477304.jpg 1385282445541.jpg 1385282743273.jpg

もう、何ヵ月も前からみんなで温めてきた企画☆

1度は某場所に落ち着きかけたのですが、あまりに便と環境が悪いため断念(涙)
その後も固定でいる場所を、全員で徹底的に探しましたが……

最終的に、
先ずは今の自分達を見てもらおう!
場所が変わっても、変わらず私たちを好きで、エアロビクスを好きでいてくれる皆さんと、素敵な時間を共有できたら本望☆
との共通意識から今日に至りました。

本当に楽しみにしていた当日、予想通り、ご参加の皆様の素晴らしいエネルギーに溢れ、素敵な笑顔に囲まれた空間がそこに実現できました(涙)(涙)
やっと!やっとです!
本当にありがとうございました☆☆☆

次回もその次ももう決まってますね♪
毎月皆さんに会えるのが楽しみです(^○^)♪

残念ながらご参加いただけなかった皆様も、これから参加したい皆様も、サークルご登録はしていただけるよう企画する予定です。
引き続きよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、5人のリードを見て……
悔しかったです(-_-;)
羨ましかったです(-_-;)

自分にない素敵で素晴らしいスキルの持ち主ばかり!!
オッサン負けてらんねー!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

1st Model ドルマン☆

  • 2013-11-22(金)11:45
  • 更新日:2013-12-05 00:01

1384833690267.jpg 1385087762619.jpg 1385087774393.jpg

今季新登場のフィットネスウェアブランド「Better Sweet」様にバックプリントをご協賛いただきました♪

心より感謝申し上げます☆

12月15日のDSBにも出店してくださいます。

仕上がりが本当に楽しみです♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

11月17日北海道感謝Matsuriファイナル

  • 2013-11-21(木)01:08
  • 更新日:2013-11-21 07:33

KIMG1192.JPG picsay-1384741594.jpg 1384741879601.jpg

とにかく!たっくさんの素敵な笑顔笑顔に溢れた感謝Matsuri☆

これ全て、賀数久美子さんのお人柄とそれに賛同するインストラクターの協力体制。そのインストラクターが大好きで、バックアップ下さった参加者皆様のお心のお陰と、心から感謝しております。

私は違う土地の人間ですが、全てのかたが受け入れてくださり、さらにお・も・て・な・しまでしてくださったこと、一生忘れません!
北海道……
訪れれば訪れるほど大好きに拍車が掛かってヤバイです(汗)(汗)

次回は誰々さん主催のあれ?かな?(笑)

皆様☆
また必ずお会いしましょうね♪
ありがとうございました(^○^)

最後になりましたが、私なんかを認めて呼んでくださった、主宰のカズ姉!!
あなたの志☆
いつも尊敬しております。
温かいあなたを、東海からいつも応援しております!
ありがとうございました☆

最後の写真は、私の大好きな1枚です☆
私が信頼し尊敬し応援できる仲間です☆

木田麻美?
空港までわざわざ手紙と子供への土産を届けてくれたね(涙)(涙)
貴女のこの先を、兄ヤンは本当に楽しみにしていますよ☆
飛ばしすぎて身体壊すなよコノヤロー!!

みんな大好きだああああああ(^○^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 11月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ホームフィットネス24
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る