インストラクターのブログ
アルアス PROJECTフジハラかずやんのオフィシャルブログ
アルアス PROJECTトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

2013年6月のアーカイブ

全国から自薦他薦問いません☆

  • 2013-06-25(火)22:23
  • 更新日:2013-07-22 18:05

1372160748385.jpg 1372160756083.jpg

ホームフィットネス24様から『フィットネス男子』と題しまして、全国から選りすぐりのフィットネス指導者を募集し、全国的にカレンダーを発売する事になりました!

既決定モデルインストラクター
・魚原大(大阪)
・島田厚(富山)
・岩橋悠太(滋賀)
・及川祐樹(奈良)
・野崎雄一(東京)
・隅川力(東京)

それに伴い一緒にカレンダーに出演して頂ける男性モデルを全国的に募集します!

○募集要項
・インストラクターorトレーナーorスタッフである事。

・写真3枚をメールにて送信する事(バストアップ・全身写真・上半身裸のバストアップ)
・名前、身長、体重、住所、連絡先電話番号を表記

交通費支給します。
撮影日は8月17日(仮)
詳細は別途、魚原までお問い合わせ下さい。

一緒にフィットネス業界を盛り上げましょう!
全国の書店でも販売予定!?
自薦・他薦は問いません!
皆様のお申込みお待ちしています(^^)

〇申込み期間
6月26日(水)〜7月10日(水)

〇7月15日(月)
結果発表

お申込みアドレス
審査委員長・ 魚原 大宛
fic_kansai_dai@yahoo.co.jp

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

FANFANエアロ御礼☆

  • 2013-06-25(火)01:21
  • 更新日:2013-07-22 18:06

1371977363180.jpg 1372062165440.jpg 1372062255576.jpg 1371993144032.jpg 1371993189957.jpg

6月23日(日)愛知県春日井市総合体育館フィットネスルームにて、高橋博子インストラクター主催で無事に終了いたしました♪

ご参加くださった皆様☆
サポートの後藤ひろえインストラクター☆DAMISS松井さん☆
わざわざ応援に駆け付けてくれた江口めぐみインストラクター☆

本当にありがとうございました!
本当に心強かったです!
皆さんの笑顔が私たちを更にパワーアップさせてくれました!

六者六様の個性溢れるリードはいかがだったでしょうか?

安定感抜群で気持ちよく音楽に同調するような、高橋姉御のリード☆

難解なコリオワールドにも関わらず、皆さんをサクサクサクッと導いちゃう美由紀さん☆

必要以上にダイナミックに床を踏みまくり(笑)相変わらずダンディーでオシャレコリオな大補くん☆

的確なリードと聞こえやすい声♪雰囲気作りが抜群な棚橋くん☆

エアロビクスが芯の底から大好き!を体全体で表現するユキ☆

たくさんの素晴らしい刺激を頂戴し、自分自身も改めてフィットネスラブ☆を実感することができました!

幸せな空間……心強い仲間……
またいつかフュージョンしたいなー☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

シェイプアップヨガ☆

  • 2013-06-24(月)10:58
  • 更新日:2013-07-22 18:06

_DSC28031.jpg

ホームフィットネス24にて、島田真 奈美さんのシェイプアップヨガが公開しました。

引き締め効果の高いポーズをご紹介し ています。
血流を良くし、冷えにくい・むくみにくい身体をつくります。

約1時間と少し長めですが、ぜひチャ レンジしてみてくださいね♪
夏に向けていつやるのー?

今っしょ!!

シェイプアップヨガ
http://home-fitness24.jp/1325

ホームフィットネス24

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夜に行うヨガ☆

  • 2013-06-18(火)09:03
  • 更新日:2013-07-22 18:07

0361.jpg

ホームフィットネス24にて島田真奈 美さんのリラックス夜ヨガが公開されました☆

夜は1日の疲れで、お布団にバタン キューしてしまいますよね。(>_<)

でも夜にヨガを行うことによって、 ぐっすり快眠し、前日の体の疲れを残さない効果があります。

日中の冷房で、冷えて疲れた体をじんわり温めていきましょう♪

お部屋を少し暗くして行うと、リラックス効果UP↑↑

リラックス夜ヨガ
http://home-fitness24.jp/1317

ホームフィットネス24
http://home-fitness24.jp/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

キラッキラ☆グアム☆

  • 2013-06-15(土)10:38
  • 更新日:2013-07-22 18:08

KIMG0778.JPG picsay-1370802924.jpg picsay-1370852854.jpg KIMG0797.JPG picsay-1370803134.jpg

ハートビーティングフェスティバルinグアム……

よく人から
なんでグアムなの?
と聞かれます。

主催者の石塚ご夫妻と私たちオッサン3人の想いは共通☆

普通のイベントでは、お客様とインストラクターの交流はほとんどありません。
リードと受けて側でしかないからです。
しかし、グアムでは違います。

そこには「人間と人間」の交流があります!

日本での様々な生活環境や状況、マイナス案件やネガティブ要素……
そんな雑音雑念全てを放っぽりだして、新しい出会いにワクワクし、再会にウキウキし、日本とは違うグアムというキラキラな空間に身を委ね、胸踊らせ!グアムだからリセットすることが出来るんです!

今回参加してくれた四人のガールズインストラクターも、間違いなく実感してくれたハズです(^_-)

そしてまた来年!
1年頑張った自分へのご褒美に☆
家族へのプレゼントに☆
仲間の無事を確認し労いに☆

そんなポジティブな空間を、全国の素晴らしい仲間たちと一緒に作れたらな☆と心から思います。

来年!
全国の皆様のたくさんのご賛同☆
お待ちしております☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 6月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
ホームフィットネス24
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る