インストラクターのブログ
アルアス PROJECTフジハラかずやんのオフィシャルブログ
アルアス PROJECTトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

HEART BEATING FESTIVAL in GUAM申込み受付中☆

  • 2013-03-28(木)08:47
  • 更新日:2013-03-28 08:47

あの!!キラキラした真夏のGUAMでのイベントが、いよいよ申込み開始しました!!

しかも!今回はGUAMの地でおっさんVSギャル!?による

「VS-stage」開催なんです!!

日本ではあり得ないこの対戦を、異国の地で目の当たりにしてみませんか☆☆☆

詳細は以下よりご覧の上、お友達皆さんでお申し込みください☆

  

グアム大好き石塚直樹です!!

今年もやります!
夏と言えば海
海と言えばグアム
グアムと言えばHEART BEATING FESTIVAL!!!

ひと足早い夏休みをご一緒に満喫しちゃいましょう~!!!!
HEART BEATING FESTIVAL

【日程】2013年6月8日(土)•9日(日)
【会場】フィエスタホテル内(HPはコチラ→http://www.fiestaguam.jp/)
【住所】801 PALE SAN VITORES ROAD TUMON, GUAM 96913 USA
【TEL】+1-671-646-5880
【交通】循環バス「フィエスタリゾートグアム前」下車、またはグアム国際空港から車で8分
【内容】スペシャルレッスン&ディナーパーティー

【参加費】
① VS STAGE(フィットネスイベント) 15,225円
② ディナーパーティー          9,345円
①と②の両方              24,000円

【参加資格】フィエスタリゾートグアムにご宿泊の方
※宿泊ホテルはフィエスタリゾートグアムがイベント参加条件となります。
※その他ホテルにご宿泊の場合は会場入場料として10,000円別途必要となります。


【インストラクター】(順不同)
樋口敬勇

島田厚

藤原一也 
高橋奈津

後藤香織
東山さえこ

小谷真弓
石塚直樹

【スケジュール】(予定)

★6月8日(土)

17:30 ホテル1Fロビーにて受付開始
18:00 前夜祭ディナーパーティー
ミニレッスンやゲームやパフォーマンスショーをお楽しみください
20:00 終了

★6月9日(日)

8:30 ホテル1Fロビーにて受付開始
9:00 VS STAGE開始

14:00 終了

同日、ご希望者様のみバーベキューツアーへご案内致します。
ご参加の場合は17:30に同ホテルロビー集合。


【注意事項】
*会場は屋外です。屋根があり直射日光は当たりませんが、熱中症や日焼け対策を心掛けて下さい。(必ず水分補給をこまめに行うようにして下さい。また、日焼け止め・日傘・帽子などのご利用をおすすめします。)
*運動は動きやすい服装・シューズで行ってください。
*普段とは異なった環境で行いますので、体調や気分が優れない場合は絶対に無理をせず必ずスタッフへお申し出下さい。

【お申込方法】メールにて受付いたします
①氏名
②住所
③電話番号
④宿泊ホテル
⑤滞在期間
⑥ツアー会社
⑦出発時間
⑧帰国時間
⑨参加区分

※⑤⑥⑦⑧につきましては、予定でも構いません。
[email protected] までご送信下さい。
詳細をこちらから返信させて頂きます。

全国の皆様のご参加をお待ちいたしております!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

叶っていない現実(涙)

  • 2013-03-27(水)21:37
  • 更新日:2013-03-28 08:27

KIMG0591.JPG KIMG0595.JPG

あいりや真澄
栄紀さん
やっさん
裕さん
弥彦
よっちゃん
他みんなみんな☆
3・10神戸ぬちどぅ宝……全国各地からボランティアスタッフが集結しました。
そして多種多様な職種のかたが、思いを同じくして活動しました。

同じ目標に向かって事を同じくする!に、地域も性別も年齢も関係ありませんね♪
そんな笑顔をずっと守れたらなー☆

何故私が、毎年遠い神戸までボランティアに行くのか……
それは……

未だ東北の地に立っていないから……
現地に立って実際に現地の役に立つことができていないから……
阪神淡路大震災のときでも、全く何もできなかったから・・・・

その想いがずっと残っているから

です。

あの悲劇を忘れては行けない!
今も復興地で頑張る人々がいる!
力強く復興へ前進している!
小さい力でも、たくさん集まれば大きなものとなる!

そう思っていても現地に行けないのが現実。
その想いの代わりをしてくれる取り組み!それが「ぬちどぅ宝」イベントなのです。

☆当日のレポート☆
http://fitnavi.jp/2013/9463

自分一人で支援してもなーんも意味ないし。
自分がやらなくても誰かがやってくれるっしょ。
時間経ってるからもう国に任せるべ。

などと私は人に押し付けたくないんです。要らない支援などないはずです。要らない想いもないはず!
だから私は来年もあの場所へ行きます!
そして代わりに叶った想いや活動を、しっかり確認したいと思います。

一人でも多くのご支援・ご賛同を、変わらずお待ちしております!
チームBTB「ぬちどぅ宝」

http://mpp-forest.jimdo.com/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3.10神戸〜ぬちどぅ宝〜

  • 2013-03-22(金)15:35
  • 更新日:2013-03-23 17:57

KIMG0590_2.JPG KIMG0592_2.JPG KIMG0594_2.JPG KIMG0593_2.JPG KIMG0596_2.JPG

あの悲劇を忘れては行けない!
今も復興地で頑張る人々がいる!
力強く復興へ前進している!
小さい力でも、たくさん集まれば大きなものとなる!

☆当日のレポート☆
http://fitnavi.jp/2013/9463

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大阪3pieceイベント

  • 2013-03-21(木)18:24
  • 更新日:2013-03-23 18:01

KIMG0563.JPG KIMG0580.JPG KIMG0589.JPG KIMG0584.JPG KIMG0574.JPG

私はトミーとのペアでエアロビレッスンを担当♪
組みそうで組まなかったトミーとの初コラボでしたが、ウーン……
もっともっと時間が欲しかった(T_T)というくらい気持ちが高ぶる時間となりました。
絶対またやろうな♪トミー(^_-)

2レッスン目はエアロビ組とダンス組に分かれて同時進行。
エアロビ組は高島れいか、真澄、加藤良のフレッシュ?!コンビ。
ダンス組は鈴木かずま、ヤブカミエリ、川崎くんは高熱で急遽トミー。

どちらも負けず劣らず大盛り上がりでした!
応援部隊に、三浦えいきさん、棚橋たかし、村上かなこ、福岡県から永峯くん(若っ!)沖縄県より大城あいり(住んじまえよ!)も参加してくれて、さらにさらに盛り上がりました!
ありがとねー☆

トミーは準備から司会進行、リードとフル回転でしたが、疲れも見せず笑顔一杯でこなしていました。
本当にお疲れー(^o^)/そしてありがとう!

ご参加いただいた皆様もお疲れさまでした!
また東海チームがお邪魔しましたら、よろしくお願い申し上げます(^_-)☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エアワン御礼2☆

  • 2013-03-21(木)12:32
  • 更新日:2013-03-23 18:02

picsay-1363762299.jpg IMG_4319.jpg IMG_1852.jpg IMG_7295.jpg IMG_7805.jpg

地元を中心にたくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました!

いつもイベントで思うのですが……

怪我人なく無事に終わって本当に良かったーーー(^o^)/
皆様お疲れさまでした!

Nagoya I.Dはたぶんこの振りは最後となります。
トウカイズムは早川みどりが復帰し、益々目が話せません♪

フジハラ&成久ペアは、まーさーかーの!タッチ(笑)(笑)
実はこれ、衣装から選曲まで全て成久のアイディアだったんですよ♪

いかがでしたか?
楽しんでもらえたでしょうか??

フレッシュ!岩田一真……
終わったあと沢山の反省し、気付きを頂戴し、これからどんどん伸びていきます!
ご期待くださいね☆
そして!

向井さんもおっしゃるように、手伝いの学生含めた若い子達が、今回の東海地区を引っ張る素晴らしいインストラクター皆さんから、沢山の刺激を受けてどんどん育って欲しいと思います!

私もどんどん若手を育てていきたい!
そう思った今回のエアワンでした。

本当に皆様☆向井さん!リードのみんな!ボランティア学生!
ありがとうございました(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 3月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク
ホームフィットネス24
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る