インストラクターのブログ
アルアス PROJECTフジハラかずやんのオフィシャルブログ
アルアス PROJECTトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

2012年7月のアーカイブ

子供たちの夏休み……

  • 2012-07-29(日)14:47
  • 更新日:2012-08-19 01:26

IMAG0078.jpg FB_IMG_1343533997432214.jpg

といっても次男は保育園なのでお盆休みしかありませんが……

長男は毎日ラジオ体操〜宿題をし、プールに行き友達とザリガニ釣り(笑)と、順調に消化中なようです♪
まあでも奥さんは大変そうですが(+_+)

パパにできることは本当に限られていて申し訳ない(+_+)
もう少し余暇があったらなー(涙)
たくさんボルダリング行けるのにな〜(涙)

皆さんのお子様さん・お孫さんはどんな夏休みをすごしてますかー?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

女祭り支援金ご報告

  • 2012-07-24(火)23:58
  • 更新日:2012-09-03 19:12

KIMG0069.JPG

アルアスPROJECT代表のフジハラです。

報告が遅れまして大変申し訳ございません。
去る4月29日に開催いたしました、FITNESS LOVE 4〜女祭り〜にてお預かりしました、皆様からの復興地への支援金を、復興地で頑張っている指導者への支援を続けるチームBTBへ寄付いたしましたので、ここにご報告させていただきます。

チームBTBの活動や今回の支援金詳細は……
http://mpp-forest.jimdo.com/
をご覧下さい☆

まだまだ復興地では、独居老人の孤独死や、動けていた方の足腰が弱り引きこもりになってしまうなど、課題は山積です。

これこらもアルアスPROJECTは、復興地の皆様の健康維持向上のために活動する、指導者への支援を継続していきます!

皆様からの熱い熱いご支援に、心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

9月2日島田あつしワークショップ内容

  • 2012-07-23(月)18:36
  • 更新日:2012-09-03 19:13

FB_IMG_1342402709551500.jpg KIMG0027.JPG

アルアスLOVE PROJECTvol.7は、お客様向けの島田あつしソロレッスン&林晃史とのコラボレッスンの前に、インストラクター向けのワークショップがあります。

http://alas-project.blogfit.jp/2012/archives/364

まさに今旬な男のその内容とは……

『海外プレゼンターから学ぶべきスキル』

今回のワークショップでは、僕自信が感じ理解し、自分自身さらにスキルを高める為にはどうすればよいか?と考えた内容となります。
それを、大きく二つに分けてご紹介します。

まずひとつは、海外と日本の環境です。
海外のプレゼンターの多くはノンバーバルでリードを行います。
この一つの理由にスタジオの環境があげられます。
日本のようにスタジオにマイクがあるとは限らないんのです。鏡がない環境でのレッスンだって普通に存在します。

そこから生み出されたものが海外プレゼンターのスキルの強みでもあるのではないかと思います!

もうひとつは民族性・国民性と言った生活環境です。
小さいときからダンスミュージックに馴染んでいたり、アップテンポで軽快な音楽で育ってきた環境などです。
民族性の根本的なものは変わることができません。
ですが、自分のマインドに重ね合わせてどんどんレイヤーをかけてスキルを高めて行くことができます。

当日はこの二つを考え、実技を交えながらスキルを高めるヒントを皆様に惜しみ無くお伝えします!

是非ご参加くださいませ。

アルアスメンバーは8月1日(水)22:00〜

非メンバー&非メンバーインストラクターは8月2日(木)22:00〜
申し込み開始です!

詳しくは……
http://alas-project.blogfit.jp/2012/archives/364
をご覧下さい☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あの伝説のイベント動画が……

  • 2012-07-21(土)00:02
  • 更新日:2012-07-21 00:51

FB_IMG_13402962950692874.jpg

既に配信されてますよ!

http://tv.fitnavi.jp/tag/%E6%BC%A2%E7%A5%AD%E3%82%8A

フジハラ&コウジが和ませ、石塚直樹がモリモリ盛り上げ、島田あつしが躍動し、樋口敬勇がおどけ、中井英人が弾けるあの……

FITNESS LOVE3 漢祭りの動画です!!!
必見です\(^o^)/

http://tv.fitnavi.jp/tag/%E6%BC%A2%E7%A5%AD%E3%82%8A

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

世界的ダンサーKENTO MORIワークショップ

  • 2012-07-18(水)11:36
  • 更新日:2012-07-18 11:40

1342578233048.jpg 1342578263695.jpg

マドンナのワールドツアーダンサーに選ばれ世界中を回る。
マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITダンサーに選ばれる(マドンナとの契約があり断念)など、紛れもなく『本物』のダンサーが小牧市に来るんです!!

あなたのダンススキルアップのため!ダンスエアロの参考に、是非是非お申し込み下さい☆

ヤバイですよ!
もう申し込み始まっちゃってます(汗)(汗)

世界のKENTO MORIを体験できる定員は80名のみ!!
インストラクターは元より愛好者皆様早く早く〜!!

詳しくは小牧市西部コミュニティセンター
0568―42―2030
へお問い合わせください☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 7月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク
ホームフィットネス24
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る