インストラクターのブログ
アルアス PROJECTフジハラかずやんのオフィシャルブログ
アルアス PROJECTトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > FITNESS LOVEの歴史

FITNESS LOVEの歴史のアーカイブ

ラストイベントのラスト

  • 2015-10-15(木)08:01
  • 更新日:2015-10-15 21:57

1437964682612_4.jpg 1444013211999_3.jpg 1444013216905_3.jpg received_888822647867236_3.jpeg 20151004_180419_3.jpg 20151004_160231_2.jpg

アルアス代表のフジハラです(^-^)/

26歳でフリーへ転身し競技エアロにのめり込みました。
30を越えた辺りで足を洗い、フィットネスエアロの道を追求し始めました。
富山の島田厚氏主催のイベントで、県外初リードを取らせて頂きました。そのイベントに影響され、我が地元でも同じように開催したいと思いFITNESS LOVEを毎年開催するようになりました。
その時お世話になった島田厚、福島三和子両インストラクター、博子姉御、母ちゃん、松井さん、ミーさん、ムッチ、キム兄が最後に一同に会してくれて本当に嬉しかった!!
月日は流れても、どれだけ時間がたっても
会えば直ぐにあの時のまま♪笑いあえる♪
それは欠け換えのない貴重な空気☆

それに加え、これまで地方を駆け回り出会った信頼する仲間たちや、私が会いたい!見たい!と願ってオファーした有志が今回のイベントに賛同してくれ、貴重な時間を割いて集まってくれたこと、心から感謝し感動しております!!
さらには、こんな男でも「会いたい!」「最後の主催ならば!」とご参加くださった地元~全国の参加者の皆様……本当に本当に勿体無いお心をありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

イベントのラストは、信頼するみわやんが「あの曲」で飾ってくださいましたが……
正直私は無事にイベントを遂行することばかり頭にあり、十分に拝聴することが出来ず(T_T)それが唯一の心残り(涙)(涙)(涙)(涙)
でも
参加者皆様が、そのみわやんの優しさや思い遣りを、それぞれに体験しそれぞれに感じ感動してくださったことを知り、私自身もそれだけで本望で満足です。
みわやん……ありがとうな☆

さて、私はイベントオーガナイザーは引退致しますがインストラクターフジハラはまだまだこれからです!
イベントエンディングで皆様へ語った「あれ」をこの先ドンドン進化させ展開していかなければなりません!

私はパーソナルトレーナーではなくインストラクターです。
そのインストラクターにしかできない展開を、インストラクターなりの生き方を、この先構築していきます!

私はエアロビクスが大好きです。そして
フィットネスは天職です!
フィットネスには無限の可能性があります!
その可能性を私なりに探求し追求し完成を目指し、それをもってこの先もフィットネスで生きていきます。

どうか皆さんも、好きなことを思いっきり探求し夢中になり、本意で幸せな人生を送ってください!それが皆様の幸せな最期を造り出すハズだから♪
私もエアロビクスを!フィットネスを続けていきます!だから
また会いましょう♪私を必要とするところへ飛んでいきます!

そんときは
また母ちゃんも一緒かな???(笑)

ありがとうございました)^o^(

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラストイベント写真集3

  • 2015-10-13(火)19:49
  • 更新日:2015-10-15 02:05

1443973579207.jpg 1444013223026.jpg 1444013227734.jpg 1444016829483.jpg received_888825004533667.jpeg 20151004_200425.jpg 20151004_200407.jpg

アルアス代表のフジハラです(^-^)/
アドレス変更後の2回目投稿……
容量のせいか横になる写真が多し( ̄▽ ̄;)
すんませんアセアセ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラストイベント写真集2

  • 2015-10-13(火)10:50
  • 更新日:2015-10-15 02:06

20151004_134725.jpg 20151004_134807.jpg 20151004_154449.jpg 20151004_161124.jpg 20151004_183848.jpg 20151004_134817.jpg 20151004_155835.jpg 20151004_174514.jpg

アルアス代表のフジハラです(^-^)/
アドレス変更後の初投稿!うまく行くかなー……
素敵な写真ばかりです☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラストの主催「エアロビクスイベント」GOLD BLEND

  • 2015-10-10(土)23:47
  • 更新日:2015-10-15 02:06
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

10月4日(日)一宮スポーツ文化センター4階に集合!!

  • 2015-05-22(金)20:39
  • 更新日:2015-05-29 17:54

1432293946863.jpg 6segmaker_20150522_120042664391224.jpg

アルアス代表のフジハラカズヤです(^-^ゞ

床は木の床ですから足腰に負担が少ない♪

アルアスprojectとして最後のイベントを開催致します。
その名も「blend」(ブレンド)

私はネスカフェゴールドブレンドが大好きです♪
だから付けたわけではありませんが(笑)
アルアスproject発足当初からお世話になっている、北陸の御二人☆
福島みわこ&島田あつし
を筆頭に、これまで私自身と交流をしてくださり、仲良くしてくださった方々を中心に、これからさらに飛躍してほしい若手をドドーーーーーーーんと集めてしまいます♪

さらには、今回のイベントへ賛同してくださった、こちらも兼ねてからお世話になっている、フィットネスウェアブランドのBitter Sweetも協賛出店下さいます☆

10月4日(日)の午後からは、ウェアと共に、アルアスproject最後のイベント「blend」を、今から皆さま要チェックで宜しくお願いします!!!

☆ここまで決まっているリード陣☆

俺(主催)
福島みわこ(北陸)
島田あつし(関東)
伊藤はぎの(東海)
北村なおこ(関西)
高島れいか(関西)
五十嵐りょう(関東)
あと二名…
アルアス初参戦のあの人とあの人☆

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

フィットネスで☆あなたやあなたの大切な方を、健康で明るく元気にしちゃいましょう!!

自宅で簡単フィットネス♪ 全国の有名インストラクターが、あなたの目の前で指導してくれますよ♪

「ホームフィットネス24」

http://home-fitness24.jp/

☆税抜き6000円のみで永久無料会員も募集中です☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > FITNESS LOVEの歴史

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る