インストラクターのブログ
アルアス PROJECTフジハラかずやんのオフィシャルブログ
アルアス PROJECTトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ホームフィットネス24ご登録

ホームフィットネス24ご登録のアーカイブ

骨盤の歪みを整える決定版☆

  • 2015-11-20(金)18:25
  • 更新日:2015-11-20 18:25
関東を中心に活躍中の
原田京インストラクターペルビックストレッチVol.2を公開しました!
~ペルビックストレッチとは~
運動経験が無くても体が硬い方も出来る、
分かりやすさを重視してつくられた
骨盤周りのインナーマッスルを鍛える体操です。
インナーマッスルを鍛えることで
腰痛・肩こり・関節痛の予防に繋がり、
ぽっこりお腹の解消やヒップアップにも効果的です。
骨盤の歪みを整えてしなやかなボディラインを目指しましょう!
image
ペルビックストレッチVol.2
http://home-fitness24.jp/3127
第一弾はこちら♪
ペルビックストレッチ
http://home-fitness24.jp/1768
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

自宅で簡単有酸素運動(^^♪

  • 2015-11-13(金)19:08
  • 更新日:2015-11-13 19:08

関西を中心に全国で活躍中の北川健太インストラクター
初級エアロVol.9を公開しました!
お部屋が狭い方でもエアロビクス未経験者でも楽しめるレッスンです。
シンプルな動きで構成されているので、
運動経験のない方も、ぜひ思い切ってチャレンジしてみて下さい。(^^)
エアロビクスに慣れていない方のご自宅練習用としてもオススメです♪
初級エアロVol.9
http://home-fitness24.jp/2105
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

緊張した心も身体も♪

  • 2015-11-06(金)19:03
  • 更新日:2015-11-06 19:03

ヨガインストラクターでもありベリーダンサーでもある
MariAインストラクターによるくつろぎヨガを公開しました☆
日々時間に追われる生活をしている方や、
疲れがたまっている方、
寝る前に体をほぐしたい方にオススメです。
何も考えず、深い呼吸をしながら体を伸ばしてリラックスしましょう♪

くつろぎヨガ
http://home-fitness24.jp/3166
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

簡単♪お手軽(^^♪エアロビクスをどうぞ☆

  • 2015-10-30(金)18:32
  • 更新日:2015-10-30 18:32

関東を中心に全国で活躍中の田中咲百合インストラクター
はじめてエアロVol.5を公開しました!
有酸素運動に挑戦してみたいけれど
どれから始めれば良いか分からない方や
脂肪燃焼したい方にオススメです。(^^)
お部屋の狭いスペースでもしっかり汗をかけるように
効率よく筋肉を動かしていきます。
簡単な動きばかりですので、エアロビクスが苦手な方も
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

はじめてエアロVol.5
http://home-fitness24.jp/2327
———————————–
YUKIKOインストラクターによる
ヒップホップダンスをカッコよく踊るためのワンポイントアドバイスを公開しました!
今回はシリーズラストのチャールストンを使ったリズムの取り方をご紹介します。
[チャールストン]リズムの取り方応用編
http://home-fitness24.jp/3033
ワンポイントレッスンシリーズ
http://home-fitness24.jp/category/dance-course/one-point
——————————————————————————–
——————————————————————————–
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ボクササイズでカロリー大消費!!

  • 2015-10-23(金)17:58
  • 更新日:2015-10-23 17:58
東海地方を中心に活躍中の林晃史インストラクター
脂肪燃焼ボクササイズVol.1を公開しました!
当サイトの中で最も強度の高いボクササイズです。


ボクササイズに慣れた中級者以上の方が対象ですので、
中級では物足りなくなった方や体力に自信のある方は
ぜひチャレンジしてみてください!

興味があるけどボクササイズを受けたことが無い方は
「はじめてボクササイズ」から始めることで
よりお楽しみ頂けますよ。(^^)
元プロボクサーならではの本格的なレッスンをぜひお楽しみください!
脂肪燃焼ボクササイズVol.1
http://home-fitness24.jp/3042
———————————–
YUKIKOインストラクターによる
ヒップホップダンスをカッコよく踊るためのワンポイントアドバイスを公開しました!
今回はクラブステップを使ったリズムの取り方をご紹介します。
[クラブステップ]リズムの取り方応用編
http://home-fitness24.jp/3032
来週はシリーズラストの[チャールストン]をご紹介します!
お楽しみに(^^)♪
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ホームフィットネス24ご登録

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
ホームフィットネス24
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る