インストラクターのブログ
アルアス PROJECTフジハラかずやんのオフィシャルブログ
アルアス PROJECTトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > エアロビ大好きサークル

エアロビ大好きサークルのアーカイブ

サークル懇親会♪

  • 2014-06-07(土)10:24
  • 更新日:2014-06-11 23:29

1401897920034.jpg 1401897911821.jpg 1401897902007.jpg DSC_0239.JPG DSC_0236.JPG

へ、先日怪獣どもと行って参りました〜♪
場所は小牧☆

普段なかなか電車に乗れない2匹は、それだけで大喜び!
途中飽きましたが(((^^;)

着くと、平出母ちゃんとこの2姫がお出迎え♪
カワイイ☆

少人数ですが、年々皆さんのスキルが高くなって、歴史を刻み続けるこのサークル☆
ずうーーーーーっと続けていけたら本望です(^-^ゞ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

最後の上級エアロビ…

  • 2014-03-27(木)00:53
  • 更新日:2014-03-28 00:03

今夜は愛知県小牧市で開催の、初中&上級エアロビ二本立てのサ ークルの最終日となりました。 来月からは19時からの初中級クラス一本となります。

あるクラブでは、夜のエアロビのレッスンがほとんど消えかけて いる所もあり…時代の流れとはいえ、何もできない自分が悔しく もあります…

その分これからもしかしたら、スポーツクラブ外でのサークル活 動でのエアロビが盛んになってくるかもしれません。

いずれまた私も、こうやってエアロビ大好きな皆さんと、欠け換えの ない時間を共有できることを信じて☆日々活動していきます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

11月のエアロビ大好きサークル☆

  • 2013-10-25(金)16:50
  • 更新日:2013-10-25 18:56

Y0A1943_2.jpg

月に2回、火曜日19:30〜東別院ハヤシダンススタジオで開催のアルアス フジハラ エアロビ大好きサークル☆

11月は5日と12日でーす!

参加申し込みなど一切必要なく、気楽にお越しくださいね♪

なお、時間ギリギリまでデモ隊の振り付けを行っていますので、施錠させていただいております。
ご不自由をお掛け致しますが、外でお待ちいただきますよう、お願い致します。

さらに!!
毎週水曜日19:40〜小牧市西部コミュニティーにて、上級エアロのサークルも開講!!
参加費はなんと毎回500円☆

参加を希望される方は、[email protected]までメッセージをお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アルアス フジハラ エアロビ大好きサークル仲間募集☆

  • 2013-09-25(水)19:12
  • 更新日:2013-09-25 22:39

募集と言っても、時間までにスタジオへ来ていただければOKです♪

私フジハラと末長くエアロビを楽しんでいきたい方、私の中上級クラスを受けてみたい方、是非是非お気軽にご参加ください♪

エアロビ大好きサークル(中上級)日程です☆
※金曜から火曜に移動になっております。

★10月8日・15日(火)
19:30〜20:30
★名古屋市東別院ハヤシダンススタジオ

(地下鉄東別院より徒歩2分、メーテレを右手に山王通沿い)

MAP
★一回1000円(会場費含む)
★申し込み不要♪時間までにスタジオへお越しください。
★お問い合わせ
[email protected]

[email protected]ングを利用ください。

※シャワー等御座いませんので、汗拭きボディーシートなどをお持ちください。
※貴重品や健康管理はご自身の責任のもとでお願いします。
※背の高い方は後ろで受けていただく形となります。
※その他、現場を見ながら対応をさせていただきますのでご協力よろしくお願いいたします。

皆様の温かいご参加☆お待ちしております。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > エアロビ大好きサークル

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
ホームフィットネス24
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る