インストラクターのブログ
アルアス PROJECTフジハラかずやんのオフィシャルブログ
アルアス PROJECTトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 女祭り終了です☆

女祭り終了です☆

  • 投稿日:2012-04-30(月)10:52
  • 最終更新日:2012-04-30(月)11:45

DSC_0372.jpg

ご参加下さいました皆様…在り来りな言葉ですみません…

☆本当に本当にありがとうございました☆

帰るまでが遠足です♪
無事にご帰宅されましたよね?

沢山の出会いや再会☆沢山の笑顔と会話☆沢山の楽しまれているお姿☆

その全てがフィットネスの、エアロビのパワーであり「かけがえのない財産」です!

これからもどうぞよろしくお願い申しあげます☆

先ずは御礼まで。

アルアスPROJECT代表フジハラ

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

wawo 2012年4月30日

お疲れ様でした。

今回のイベントを参加者として大変楽しく過ごさせていただきました。
主催者として大変だったと思いますが無事安全に終了できてよかったと思います。
ところで本題です。ダンスパフォーマーマンスの動画を撮りましたが、公開してもよいでしょうか?
素晴らしい内容でしたので他に見たいという人もおりますのでよろしくお願いします。

清貴 2012年5月1日

おはようございます。長野から、参加させて貰った(田中です。)
先週の(アルアス女祭り)本当に楽しかったです。(ありがとうございました。)あの後のパーティーも、楽しかったようですね。(自分も、参加したかったです。)…なんか、高橋なつさんがお酒を美味しそうに飲んでる姿も、写真に写真に写ってるし…(凄い、楽しみにしてるって言ってたもんなー…。)
あ、イベントが終了した後に、自分が、疲れてるって話したら、藤原さんが自分で使ってるって言ってたサプリメント、ありがとうございました。(そして、本当に、お疲れ様でした。)お邪魔しました。

ホーム > 未分類 > 女祭り終了です☆

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
リンク
ホームフィットネス24
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る